リングパン&はちみつのクリーム♪ レシピ

リングパン&はちみつのクリーム♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 47
モカさん
モカさん
こんにちは^^数日ぶりのお洗濯日和になりました。それにしても昨晩は寒いくらいで 駆け足で冬(←この季語にはまだ違和感あるけど)になりそうで怖い(><)今日はお弁当お休みしてパンを焼...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14570682)
  • 2014/08/30 UP!

他のクリームのレシピ(60,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/30 UP!
モカさん、こんにちは☆素敵なリングパンですね♪生クリームにはちみつ!!家にあるのになかなか考えつきませんでした。私も二回ほどで食べきりそうです。作りたいなと思います(*^-^*)~

お返事: ♪satorisuさん こんにちは。お出かけ前のお忙しい中 コメントくださって申し訳ない(><)ありがとうございます。ハチミツと生クリーム、おすすめです。あっパンもすすみますからご注意を(笑)素敵な週末を お過ごしください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リングパン&はちみつのクリーム♪ by モカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP