ベーグルとバゲット。

ベーグルとバゲット。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
ぶーちゃんさん
ぶーちゃんさん
最近ブログネタにしてないけど、パンもちょこちょこ焼いております… 先週はちょっと忙しかったので、久々にHBで食パンを焼いてみた。 HBってやっぱり便利よね。っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12764281)
  • 2012/10/30 UP!

他のブルーベリーのレシピ(11,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/10/30 UP!
ベーグル記事にテンションあがっちゃいました♪ブルーベリーのベーグルすごく美味しそうですね!!!美しい♪私も昨日初ベーグルを焼いたもんだからクリームチーズが欲しくて、それだけ買いにスーパーへ走りました(笑)でも、途中で気が変わってマスカルポーネをお買い上げ~。。。クリームチーズもマスカルポーネもベーグルにはベストマッチです☆

お返事: ベーグル&クリチが食べたくて、昨日偶然みつけたベーグル屋さんでメープル&クリチベーグル買っちゃいました!マスカルポーネもいいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーグルとバゲット。 by ぶーちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP