ニンニクの香り☆がっつり食べたい☆ヘルシー水餃子 レシピ

ニンニクの香り☆がっつり食べたい☆ヘルシー水餃子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
さくらさん
さくらさん
にんにくの風味を楽しめる水餃子です。おろしにんにくを入れ、ひき肉と絹ごし豆腐で作る簡単水餃子です。市販の皮は、破れやすいので、子供達用に、餃子の皮を二重にし、モチモチ皮にしました。
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 薬味だけじゃもったいない!ねりスパイスが決め手のレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 薬味だけじゃもったいない!ねりスパイスが決め手のレシピに投稿されました!

他の餃子のレシピ(20,900件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニンニクの香り☆がっつり食べたい☆ヘルシー水餃子 by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP