【こどもごはん】最近のお気に入り♫あなたのタコさんウィンナーは?☆お弁当やこどもごはんにも♫

【こどもごはん】最近のお気に入り♫あなたのタコさんウィンナーは?☆お弁当やこどもごはんにも♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
さくらさん
さくらさん
本日 2回目の更新 ご訪問頂き 有難うございます毎日の こどもごはん おうちごはん 手作りのお菓子などを ご紹介していますいいね  フォロー   お気に入り つくレポ  コメントなど 毎日の励...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16849685)
  • 2017/05/31 UP!

他のたこのレシピ(15,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/05/31 UP!
さくらちゃん~こんばんは♪なるほどです~斜め切りしてから足を4本♪安定感があって良いですね♪目からウロコでしたよ。たこさんウィンナーってやっぱり子供って好きなんだね~♪私も好きです(爆)赤ウィンナーも好きなの。一回茹でてね~ナイスです!余分な脂分をとって(^^この一手間、愛情いっぱいだ♪茹でた南瓜でも発色が良かったのでびっくりしたよ(^^いつも有難う~感謝。さくらちゃんもお身体ご自愛下さいね(^^

お返事: 拙い記事で、お恥ずかしい(^_^;)パン作りは、お陰様で、楽しいです。お野菜のペーストを入れて作ってみたいです^_^それも、ソーセージの下茹でと同じで、愛情の一手間ですね!頑張ります^_^有難うございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【こどもごはん】最近のお気に入り♫あなたのタコさんウィンナーは?☆お弁当やこどもごはんにも♫ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP