タッパーウェーブを使ってレンジでかぼちゃの煮物 〜子供のおやつにもいいですよ〜

タッパーウェーブを使ってレンジでかぼちゃの煮物 〜子供のおやつにもいいですよ〜
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
つぶらさん
つぶらさん
最近、レンジで簡単にできる料理をいろいろ試しています昨日は、かぼちゃの煮物に挑戦!!タッパーウェアのタッパーウェーブを使います1.かぼちゃ 1/2個を一口大に切る2.タッパーウェーブに 酒 大さじ3 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b2109867)
  • 2009/10/21 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タッパーウェーブを使ってレンジでかぼちゃの煮物 〜子供のおやつにもいいですよ〜 by つぶらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP