★2012/8/5★初めてのパン★

★2012/8/5★初めてのパン★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
taesmileさん
taesmileさん
初めて家で焼いたパン★とは言っても、作ったのは、パパさん(笑)…私はパンが大好きで、外では、パンばかり夜ご飯でも、食べちゃうくらい(笑)…なのに、焼いた事がなくて。。いつかはって思い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12504811)
  • 2012/08/07 UP!

他のパンのレシピ(139,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/08/10 UP!
こんばんは。naonao♪です。体調が優れないとのこと、その後いかがでしょうか??この連日の暑さなので、なかなか元気になれないかもしれませんね。美味しそうなパン★この手作りのパンで少しでも回復されていたらいいのですが・・・♪お優しい旦那様ですね。きっとteasmileさんの美味しいお弁当に感謝されているのでしょうね^^どうぞお大事になさって下さいね。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/08 UP!
美味しそう(^ー^*)旦那さんがパン作りって凄いです!!なかなかできないですよ~☆そしてベーグルは私もまだ作った事ないです(^^;はさんである具も美味しそうで彩りもお洒落でつい見入ってしまいました(^ー^*)夫婦で仲良くキッチン♪そして一緒に同じご飯を食べる♪って、素晴らしいです(*^ー^*)

超姉さん

超姉さん  2012/08/08 UP!
こんにちわ^^優しい旦那様ですね♪我が家の旦那に聞かせたいわ~それにしても上手でおいしそう^^私も昔は焼いていたが皆仕事で食べる機会がなくって買った方が安かったりで^^私とパパはパン好きなんですが娘がご飯^^うどん派~たまには見習って作ろうかな(^v^)PS:体調どうですか?夏バテかな~病院行かなくて平気ですか?ママ倒れたら困るからね。大事にしてくださいね♪

ルシッカさん

ルシッカさん  2012/08/08 UP!
二人でパン作りって憧れます!!ワンプレートもすっごくお洒落で美味しそう♪お体は大丈夫ですか??暑い日が続いていますのでゆっくり休んでくださいね(^^)

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/08 UP!
すご~い!!!!!!!美味しそう!!パパさん素敵です!!そしてアレンジされる奥様^^あ~すっごくいいなぁ!!愛情たっぷりでとってもとっても美味しそう!!!RUNEさんレシピ素敵ですよね!!

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/08 UP!
taesmileさん(*^o^*)こんばんは体調いかがですか?熱上がってないかな??ぐっすり休んでたっぷり栄養とって回復してね。優しい旦那様ですね^^私も次は~パン作りとか一緒にしてくれる方がいいなぁ^^えへ娘さん中2なんだね^^うちの娘も同じ年です~ちょっぴり反抗期頑張ってくれてます(笑ゆっくりゆっくり回復してね♪大事にしてね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★2012/8/5★初めてのパン★ by taesmileさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP