ヤマキだし部「和食の日」イベントでした!

ヤマキだし部「和食の日」イベントでした!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
stillさん
stillさん
昨日は朝早くから、東京へイベントに出かけました!ヤマキだし部「和食の日」のイベントです^^このだし部も、もう何度も皆さんと顔合わせているので、久しぶりで楽しかったですね!午前中はだしのお勉強と「みんな...
ブログ記事を読む>>
ヤマキだし部「おだしレシピ」
このレシピはヤマキだし部「おだしレシピ」に投稿されました!

他のおもてなしのレシピ(25,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココヒロさん

ココヒロさん  2017/11/24 UP!
Stillさん、こんにちは♪先日はヤマキだし部和食の日イベント、お疲れさまでした。みなさん考案のお料理どれも美味しくて、Stillさんのおでんもだしが浸み浸みで超美味しかったです!ししゃもの炊きこみご飯を美味しいと言っていただき、恐縮です(-_-;)午後もお仕事があったのですね。ハンバーグとけんちん汁美味しそう♪今後ともヤマキだし部員としてよろしくお願いします(*^_^*)

お返事: 色々と盛りだくさんで美味しかったですね!また、青い出来るのを楽しみにしていますーー^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤマキだし部「和食の日」イベントでした! by stillさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP