ベーコン・春キャベツのバターポン酢パスタ レシピ

ベーコン・春キャベツのバターポン酢パスタ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 25
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます今日は日中は暖かくなるようですが、朝は冷え込んでますね~最近鼻水も出始めて。。風邪気味です暖かかったり寒かったりで、体がついていってないのかな~昨日は、ホワイト...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13142639)
  • 2013/03/12 UP!

他のパスタのレシピ(87,523件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/12 UP!
バタぽん!!!パスタにはまだ使ったことありません。。。我が家でバタぽんといえば、、えのきくらいです(汗)友達は焼きうどんに使ってたのを思い出しました!!パスタにも合いそうですね!!

お返事: こんにちは☆バターポン酢のパスタは、子供受け良かったです♪なるほど~☆焼うどんでも良いですね(*^^)v今度焼うどんでバターポン酢試してみます♪いい事教えてもらっちゃいました!(^^)!ありがとうです~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコン・春キャベツのバターポン酢パスタ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP