子供が大好き麺料理☆あんかけ焼きそばとスイートポテト レシピ

子供が大好き麺料理☆あんかけ焼きそばとスイートポテト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます今日はもう金曜日ですね~本当に一週間が早い~子供達は明日は休みなのでウキウキで出かけていきました毎日元気いっぱいですさて、昨日は八宝菜が食べたくて、準備をしてい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b13091711)
  • 2013/02/22 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/02/22 UP!
子供って麺大好きですよね!!特に中華麺!!あんかけ焼きそば美味しそうで食べたくなっちゃいました♪

お返事: こんばんは♪コメントありがとうですヽ(´▽`)/そう!!子供って餡にした方が食べやすいのか、好きなんです☆麺も大好きで、休日のランチは麺ばっかりです(笑)って、私も麺派なんですけどね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供が大好き麺料理☆あんかけ焼きそばとスイートポテト by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP