キャラデコ♪ピカチュウ☆カボチャのババロアケーキ レシピ

キャラデコ♪ピカチュウ☆カボチャのババロアケーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 56
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます週末はのんびり過ごし、ブログも更新おさぼりでした~さて、今日はまだご紹介していなかった先日の長男のお誕生日の時に作ったババロアケーキをご紹介しますピカチュウのベースの黄...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12804727)
  • 2012/11/12 UP!
おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の人気乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の人気乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のババロアのレシピ(1,398件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/12 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう^^今日もおいしそう♪はなまるUPしました。。穴に入りたい気分ですぅ><応援してね。。本当に穴に入り込むぅ><

お返事: わぁ~!!選ばれたらはなまるに出られるんですね~(^○^)スゴイです~!!もちろん☆応援します~(*^_^*)頑張ってくださいね~♪楽しみです♪

もこさん

もこさん  2012/11/12 UP!
strawberry-macaronさん、こんにちわ☆初コメント失礼します!あまりにも息子さんのお誕生日のババロアケーキ可愛くてコメント残したくなってしまいました!!息子さんお誕生日おめでとうございます(*^^)vこんな、可愛いピカチュウのババロアケーキ喜びますよ~☆★食べるのがもったいないけど食べたいです(笑)それも、水切りヨーグルト使っているのがヘルシーで嬉しいですよね!いつも美味しそうなご飯載せているstrawberry-makcaronさんのレシピヘルシーなものも多くて勉強になります♪冷えてきたので、体調には気をつけて下さいね☆また、遊びに来ます(^O^)/

お返事: こんにちは☆コメントありがとうです♪キャラモノって苦手なのですが、ピカチュウなら何とか作れます(笑)水切りヨーグルトってクリームチーズの様になるので代用できて便利ですよね~♪ヘルシーなモノって体に良さそうで好きです(*^_^*)最近本当に寒くなってきましたね~(+o+)もこさんも風邪ひかれないようにお気を付け下さいね!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラデコ♪ピカチュウ☆カボチャのババロアケーキ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP