ずっと使いたい布巾と食器石鹸。そしてアールグレイベースでひと休み♪

ずっと使いたい布巾と食器石鹸。そしてアールグレイベースでひと休み♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
9月。おうち時間がめっきり増え、家事を少していねいにするようになり、なんだか 穏やかな気持ちでいれる事が多くなってきた。   
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18643647)
  • 2020/09/10 UP!

他の鍋のレシピ(215,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/10/14 UP!
やちゃ様、そうそう私コメントをと思いながら・・私もね、石鹸同じもの使ってるの!嬉しいぃとひとり叫んでたわ(^^季節も変わりめっきり秋深し(^^お元気ですか?ご家族皆様お変わりなく?コロナにこれからはインフルも気になる季節、どうぞお身体ご自愛くださいませ。いつも気にかけてくださり感謝でいっぱいです。

お返事: misyaちゃん>こんばんはーー!!!石鹸 一緒だったのね~~うれしいワン(*´з`)元気にやってますよー♪コロナで人との係わりが減った分動物との係わりが増えちゃってる(笑)町内会の動物たちと戯れてます(*^^)vmisyaちゃんも季節の変わり目なので体調くずさないようにお過ごしください。嬉しいコメントをありがとうございました♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/09/10 UP!
やちゃmaruさんお早うございますアールグレイティ 美味しそうですね素敵な石けんですね

お返事: ryujiさん>こんにちは~♪ムシムシと暑い日が続いておりますがお元気にお過ごしでしょうか。私は少しバテ気味でしたが、自分の好きなものを食べて飲んでしてたら回復していました(笑)単純です!おうち時間を少しでも楽しめるように頑張ります。ryujiさんもモリモリ食べて秋を楽しまれてくださいねー♪嬉しいコメントをいつもありがとうございます!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ずっと使いたい布巾と食器石鹸。そしてアールグレイベースでひと休み♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP