溶けちゃう きな子。。。(*´艸`*)

溶けちゃう きな子。。。(*´艸`*)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
珀 と きな子の夏休み お盆前に 急用で きな子と共に娘が帰ってきました=3
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16246660)
  • 2016/08/15 UP!

他のお盆のレシピ(5,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2016/08/18 UP!
可愛すぎる!!!

お返事: MOMONAOさん♪ありがとうございま~す(*´艸`*)ワンズたちの楽しいひと時でした。まだまだ暑い日が続きますのでMOMONAOさんも上手くクールダウンしながらお過ごしくださいねー(^O^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/08/15 UP!
やちゃmaruさんこんにちはわんちゃんの水遊び可愛いですね厚さにまけてぐったりかわいそうに水の上鈴繁ですね小次郎ちゃんも一緒に仲間入り楽しそうですね

お返事: ryujiさん♪こんにちは~♪今年の夏は、いつもより更にまして暑い日々が続き人間もバテてきてますが、ワンコも同様 水でクールダウンです。珀は全くプールから上がってこないのでさすがに強制的に上がらせました(笑)小次郎は暑さに強い鳥なのですがやはり水浴びは欠かせないようです!私の方が先にバテてきてます。。。ryujiさんも くれぐれもお身体ご自愛ください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑溶けちゃう きな子。。。(*´艸`*) by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP