うまか~~~♪味噌豚バラ串 !!! レシピ

うまか~~~♪味噌豚バラ串 !!!
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 65
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
12月も もぅ2週目を過ぎ皆さんも忙しい日々を送られてる事でしょうね。何やかやと、しなくちゃいけない事がゴロゴロと周りにあって中途半端な感じで終わってないのぉ(T ^ T)この前は
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14843420)
  • 2014/12/13 UP!

他の味噌のレシピ(81,174件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/16 UP!
やちゃmaruさん味噌豚バラ串凄くおいしそうですね素敵な串料理丁寧なRecipe有難うございますいつも嬉しいです

お返事: ryujiさん♪こんばんは~♪ ありがとうございます(^O^) 九州は焼き鳥といえば豚バラって感じなんんです! 味噌を付けるとついつい食べ過ぎちゃいます(*´艸`*) 一段と寒むさが増してますので 風邪などひかれませんよう お体気をつけられてくださいね!

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/12/13 UP!
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪豚味噌バラ串、すっごく美味しそう!あおさ入りの味噌、最高ですね。。お芋と合うなんて、新発見( ..)φメモメモこれは、絶対試してみたい組み合わせです。。久々に登場の珀ちゃん、ますます凛々しくなってきましたね!紺のセーターが良く似合います(^^♪やちゃmaruさんお手製のハーネスでお散歩もますます楽しくなりますね☆

お返事: Lilicaさん♪こんばんは~。あおさ味噌 美味しいんですぅよー。風味が良くて焼き厚揚げなどにつけて食べてもgood♪(*´艸`*)お芋付け味噌もハマっちゃいます!ただの酒飲みメニュー(笑)近頃、早朝の散歩は寒いので珀もセーターは喜んで着たがってて^^犬も寒いんだと(笑)Lilicaさんもあと少しの辛抱!!だいずくんの帰りを待ちわびてしまいますよねー帰ってきたら絶対載せてくださいね(((o(^。^")o)))ワクワク

mosnogohanさん

mosnogohanさん  2014/12/13 UP!
生唾ゴクリっ(;゜0゜)焼き芋もめっちゃ美味しそー(((o(*゚▽゚*)o)))豚バラは金串に刺して何で焼いてらっしゃるんですか?すみません、初歩的な質問で!(◎_◎;)

お返事: mosonogohanさん♪嬉しいコメントで寒さも吹っ飛んじゃいましたよ~豚バラ串は、魚焼きグリルで焼いてます♪短時間で脂も程よく落ちてくれるのでgood!!ですよ~!味噌、騙されたと思って一度作ってみてください!美味しいですよ~(*´艸`*)でも味噌の分量を間違えてたーーと、先ほど気づき訂正しなくっちゃと(* ^ω^)ゞほんとドジな私です。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うまか~~~♪味噌豚バラ串 !!! by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP