杏ちゃんつくレポ♪九州版里芋と舞茸ほっこりご飯

杏ちゃんつくレポ♪九州版里芋と舞茸ほっこりご飯
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 69
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
やっと のろのろ 1弾 (笑)この前 珀の友達? 兄貴分の ウィル君
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14768550)
  • 2014/11/12 UP!

他のご飯のレシピ(221,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/13 UP!
やちゃmaruさんわんちゃん可愛いですね里芋と舞茸の炊き込みご飯おいしそうですすてきなつくれんぼ最高です

お返事: ryujiさん♪わんこ 2匹の行動を見てるだけでも飽きませんでした(*´艸`*)里芋・舞茸の絶妙な味わいにハマってしまいましたよ♪秋も深まり冬支度の頃のお野菜はまた 格別に美味しいですよね♪いつもありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑杏ちゃんつくレポ♪九州版里芋と舞茸ほっこりご飯 by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP