ハマる♪自家製サザエ煮と貝柱のアヒージョ・エスニックピラフチャーハン レシピ

ハマる♪自家製サザエ煮と貝柱のアヒージョ・エスニックピラフチャーハン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 82
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
あと少しで終わりですね~連休 !!! 日中は もぅすごく暑くて そろそろ衣替えかなー。 そんな日にはピリッと刺激のあるピラフを食べたい!! と、云う事で
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14266527)
  • 2014/05/05 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のサザエのレシピ(668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/05/05 UP!
おはよぉ~ございます\(^o^)/なんてお洒落なエスニックピラフ☆大好きなものばかりで・・せめてひと口食べたいです(笑)なんという偶然なんでしょう!!つい先程、伊豆の叔父から宅配便が届き・・サザエくんも同梱されています!いつもは定番のつぼ焼きか、ブルゴーニュ風に仕上げるくらいですが。煮付けにチャレンジしてみたいと思います!でも、保存するほどの量がないかなぁ^m^

お返事: Lilicaさんこんばんは~♪辛味のきいたエスニックピラフはハマリますよね!おおーーー偶然にもサザエさんが^^ブルゴーニュー風美味しそう♪つぼ焼きも大好きです。お醤油みりんでふわっと焼くのがたまらんです。。。きゃーーー飲みたくなっちゃう。(*^▽^*)ゞ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/05 UP!
やちゃmaruさん自家製サザエ煮美味しそう貝柱のアヒージョ・エスニックピラフチャーハン素晴らしいチャーハン丁寧なレシピありがとうございます美味しそうです

お返事: ryujiさんありがとうございま~す♪ サザエが柔柔でおいしのです。 そして貝柱の美味しい旨みと合体!! お酒のつまみとしても楽しめました(* ^ω^)ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハマる♪自家製サザエ煮と貝柱のアヒージョ・エスニックピラフチャーハン by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP