チキン&牛蒡ケイジャンクレープフライとバナナにフルーツ醤油がけクレームダンジュ♪ レシピ

チキン&牛蒡ケイジャンクレープフライとバナナにフルーツ醤油がけクレームダンジュ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
少しブログが不具合が続き 上手く記事がUP出来ず・・・ どうしちゃったんだろう!!!! 。。。 ま、 何度かでやっとアップできそう・・ ホッ もぅ我が家の お隣の桜が咲き始めました! 寒緋桜・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14110746)
  • 2014/03/07 UP!

他のクレープのレシピ(3,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/10 UP!
いつもHiクラスな創作料理に痺れております♪盛り付けもお写真も素晴らしいですね~美味しそうヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんこんばんは~~♪惣菜クレープで子供達も喜んでました^m^嬉しいコメントに、きゅん。です!!励みになるコメントをありがとうございま~す!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/07 UP!
やちゃmaruさんチキン&ゴボーのケイジャン クレープフライ バナナクレープフライにクレームダンジュフオシャレなお料理おいしそうすばらしいレシピ有難うございます

お返事: ryujiさんありがとうございます♪色んなものを巻きたくなっちゃいましたおやつにもつまみにもいい感じです^m^いつも励みになるお言葉をいただき感謝しています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキン&牛蒡ケイジャンクレープフライとバナナにフルーツ醤油がけクレームダンジュ♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP