ピリッとフレッシュ辣油de鱚とヒラメの熱熱春巻 レシピ

ピリッとフレッシュ辣油de鱚とヒラメの熱熱春巻
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 52
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
小次郎ペタペタ画像のリクエストにより・・  って・・載せたいので 載せちゃいます(笑) 散歩中って感じの写真が うまく撮れず アセアセ(^^ゞ パパラッチの私 しつこくストーカーするのであった  ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13335201)
  • 2013/05/20 UP!

他のヒラメのレシピ(1,061件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mifitaさん

mifitaさん  2013/05/21 UP!
小次郎ペタペタ!かわい過ぎる~それと同時に珀ちゃんもノリノリご機嫌ですね♪お魚フライでホクホク美味しそう。ご夫婦で楽しめる趣味があって素敵ですねぇ。すごくきれいな砂浜、海も綺麗そう。

お返事: >mifitaさんこんばんは~♪小次郎と珀は、わんぱく盛りで結構体力いります^m^釣りは私も嫌いではなかったんですが主人が釣り好きだから合わせて行ってたら・・ハマってしまったんです(笑)それと海は癒してくれますね~結構綺麗な海なんですよー透明度高く♪後は魚がわんさか釣れれば言うことなしなんだけど・・(^^ゞ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/05/20 UP!
やちゃmaruさん小鳥ちゃんもわんちゃんも素適なポーズかわいいですね釣り 田ノン見ましたねでも獲物が少なくちょっぴり不満ですね新鮮なお魚料理おいしそうです

お返事: ryujiさん♪こんばんは~ ありがとうございます♪ うふふふ 変なかっこうしてたり変顔してたりと おかしいでしょう(*≧m≦*) 獲物も少なく残念でしたが・・ 春巻でボリューム感出しました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリッとフレッシュ辣油de鱚とヒラメの熱熱春巻 by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP