フルーツフランベ ティラミス♪ レシピ

フルーツフランベ ティラミス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
きゃ~~~もう今年も数えるだけに なってしまいましたねー ・ ・ 今年はどんな年だったでしょう。。 色々ある時は 悩んでたり考え事してたのが 年の瀬を迎えると そんな時の事はもう忘れたかのようです(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12939911)
  • 2012/12/28 UP!

他のクリームのレシピ(60,175件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん  2012/12/31 UP!
やちゃmaruさんこんにちは!!今回も美味しそうなデザートですね♪華やかで、見てるだけで美味しさが伝わってきます。今年も今日で終わりですね!!本当に早いものです。今年一年、本当にありがとうございました!!いつも温かいコメントを下さり、とても嬉しかったです♪また来年もよろしくお願い致します(^-^)それでは、良いお年を~♪

お返事: >しまちゅうさん明けましておめでとうございます♪年末コメントを頂き、ありがとうございました~(^^♪年末色んな事が終わったので腰を据えて飲んでしまい^^元日から二日酔いです(*≧m≦*)ので、休肝日にしました(笑)しまちゅうさんも飲んでられる事でしょうけど、無理しないで飲んでくださいね(´0ノ`*)オーホッホッ!!今年もよろしくお願いしま~す!!

mimikoさん

mimikoさん  2012/12/30 UP!
やちゃmaruさん、こんばんは☆もぉ~いつも素敵なお料理ばかりで、画面をみた瞬間ウットリしちゃいます♪実際もとっても美味しいんだろうな~っと、妄想全開です(笑)♪今年はやちゃmaruさんのステキに盛り付けられた美味しいお料理を見れて&出逢えて、とても素敵な1年になりました☆いつも温かいコメントや嬉しいお言葉の数々、とても感謝しております!来年もどうぞ宜しくお願い致します☆それでは、酔いお年を♪

お返事: >みみこさんありがとうございますぅ♪いつも応援していただいて嬉しい限りです(((o(^。^")o)))毎回の飲みメニューに感服ですよ~一度食べに飲みに伺いたいです^m^また、みみこさんのレシピを楽しみに寄らせて頂きます!!これからもよろしくお願い致しますぅ(^^♪みみこさんにとって新しい年が、良き一年になりますようお祈りいたします(。・人・`。))寒さが続きますので、お身体には気をつけられて下さいね!

よっちママさん

よっちママさん  2012/12/29 UP!
綺麗美味しそう~!!!ホテルのデザートみたい!!!!!!ほんと 色々あるけど年末になるとあぁ 乗り越えたんだなって思います。来年の7まで休みなしで仕事^^素敵なデザート画像みて頑張れます!!

お返事: >よっちママさん働きすぎ~よっちさん無理しちゃダメですよ~~休みの時は、た~~ッぷり心身とも休めてね(。・人・`。))孤独グルメのミズナ鴨マリネ食べてがんばってね~美味しそう♪私もしてみようー(^^)v

イロハさん

イロハさん  2012/12/29 UP!
すごい美味しそう♪とても豪華でティラミスをこんな感じで盛り付けるってことが無かったです。お店より美味しそうですね♪フルーツたっぷりで見た目だけでも元気になれそう。。。温かいコメントありがとうございました。本当に嬉しく参考にさせていただきます♪

お返事: >イロハさんこんにちは♪嬉しいコメントありがとうございますぅ(^^ゞ今年もあと少しイロハさん頑張ってね~\(^o^)/素敵なお節になりますよー♪♪♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/28 UP!
美しいデコレーションですね!!こんな豪華なティラミスが『冷蔵庫を掃除した編』なんて!スゴイ(@_@;)苺とブルーベリーにフランベしたりんごとバナナ(*^^)vフルーツ盛り沢山のティラミス。。とっても美味しそう。ひと口だけでも・・食べたいなぁ(^_-)

お返事: >Lilicaさんきゃ♪嬉しい~です。^m^いつもこんな材料が冷蔵庫に、後、蟹にいくらにフグにヒレステーキにetc・・年末で頭が暴走し妄想してます(笑)明日は買出しに行かなくちゃです♪人が多そうぅ~~( ̄ε ̄)

あきさん

あきさん  2012/12/28 UP!
きゃぁーーーーーっ!!今苺だけを摘まんでいましたらもう これですもんねぇ~"フルーツフランベ ティラミス♪" 素晴らしいです。食べたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: >あきさんわッわわ~~ちょうど今あきさんのところに偶然です♪(v_v。)人(。v_v)ポッあきさん!苺つまんでたんですね~^m^ウフフ私も今日買ってきましたよ♪甘いものは女にとって不滅ですね(*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルーツフランベ ティラミス♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP