とんこつラーメン風揚げだしtoイタリアン串 レシピ

 とんこつラーメン風揚げだしtoイタリアン串
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
所要で 役所に行くと献血カーが・・ いつも時間がなく素通りしていたけど 書類を取ったら受けよ~っと思い 玄関口に近づいて行くと 勧誘?(役所の人?ボランティア?) って感じのおば様が ぐいぐいと擦り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12272281)
  • 2012/05/25 UP!

他のスープのレシピ(136,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん  2012/05/25 UP!
こんにちは!!今回のお料理も美味しそうですね♪飲んべえの僕にはドンピシャでした。食べたい~です!!キンキンのビールや白ワインなんかにも合いそうですね♪

お返事: そうですそうです・・そうですとも^^(笑)自分好みのお酒をチョイスするのが一日の疲れを癒しますね~^^串焼きはトマトが美味しく、癖になっちゃいますよ~(^.^)

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/05/25 UP!
こんにちは~(^O^)/はじめまして。コメントありがとぅございました。献血勧誘おば様(笑)おもしろいですね~残り物を上手に使われて、とっても美味しそう。色合い鮮やかで、素敵な食卓ですね。前記事の、フローズン焼酎とっても美味しそう(#^.^#)夏に嬉しいカクテルですね。ぜひ作ってみたいです。

お返事: うちくるくるさんコメントありがとうございます!コメント変になっちゃってすみませんでした(。・人・`。))いつも感心しちゃうお弁当メニュー!飲みたくなっちゃいます!参考にさせていただきますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ とんこつラーメン風揚げだしtoイタリアン串 by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP