★キムチとニラのチヂミ(김치부침개)。 レシピ

★キムチとニラのチヂミ(김치부침개)。
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 129
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다。 ★ キムチとニラのチヂミ(김치부침개)。 出たぁ~~~雨の日の韓国人の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13752845)
  • 2013/10/24 UP!

他のキムチのレシピ(32,691件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/10/25 UP!
いもちゃ~ん、ちっとご無沙汰してました。ニラとキムチのちぢみ!一番好きな組み合わせでキムチが酸っぱくなると作ってるよ~♪ ところでさ、昨日 海老の塩辛?アミっていうのかな、あれをひと瓶、韓国人のおばちゃんにお店で勧められて買ったの。お勧めのお料理や使い方のコツがあったら ぜひ教えてね!!

お返事: こんばんは^0^生のキムチを入れると美味しくないですが、酸っぱくなったキムチをチヂミに入れると美味しくなるんですよね。お好み焼きより簡単に作れるのもチヂミね(お好み焼き食べたくなっちゃった^0^*)。アミって、小海老の塩辛ですから、本物を買わされたと(笑)思うよ。キムチにはもちろん、鍋ものや卵と魚料理などに入れると深みが増して美味しい(生臭さもアミが消してくれるから)。ただし、量は少なめにね^0^*週末も元気よ♪♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/25 UP!
こんばんは♪キムチとニラ、合いますよね~!いもさんの本場の本格的なチヂミ、めっちゃ食べたいです><私大好きなんです~♪モチモチ感が見て伝わってきます☆おいしそう~!!

お返事: こんばんは^0^不思議にもキムチとニラって相性がいいですね。残りのキムチがあると作りたくなるチヂミ。簡単に作られるのも好き。見に来てくれてありがとうございます♪

Ayaさん

Ayaさん  2013/10/24 UP!
いもさん、こんにちは(^^♪キムチとニラのチヂミ、と~っても美味しそう♪モチモチ食感がお写真からしっかり伝わってきますよ~作りながら焼き立てをキッチンで食べたいくらいです(行儀悪いけど 笑)>先日は温かいコメ本当に有難う御座います!陣痛~出産、全く未知の事ですけど立ち会ってもらえるし何かと心強いかな。残り僅かなマタニティー生活もしっかり楽しみたいと思います!本当日々実感です~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★キムチとニラのチヂミ(김치부침개)。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP