★スタミナ行楽弁当と栗ひろい♪ レシピ

★スタミナ行楽弁当と栗ひろい♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 101
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다。★スタミナ行楽弁当と栗ひろい♪ 旦那が大絶賛の「 レンコンの金平 」入り スタミナ行楽弁当 。...
ブログ記事を読む>>
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の栗のレシピ(14,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/09/29 UP!
うわぁ~栗拾いから楽しまれて良いですね~^^秋の風情たっぷりの 素敵なおご馳走にもう 食べたくて堪らない気持ちになってます~全部美味しそうです(●^o^●)

お返事: こんにちは、あきさん♪初栗ひろいでしたので楽しかったです。栗のいがは痛かったけど(笑)見に来てくれてありがとうございます。

アサヒさん

アサヒさん  2013/09/27 UP!
本当、すげぇ~スタミナだね。(笑)でも、私はカロリーオフなのよりも、弁当はこうしたガッツリ系が大好き。凄く美味しそうで、私もご一緒したい。それにしても、栗の皮のむき方が綺麗だね。渋皮煮に続き感心です!

お返事: 私も、カロリーオフは無理!!美味しいのが先♪学校に持っていた弁当もガッツリ系で卵焼きにもお肉入れて焼く母(父が大の肉好きで・笑)好き嫌いが多いから、一度好きになると飽きるまでやる変人でね^0^*ラッキョウとピクルスの次に作っているかも♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★スタミナ行楽弁当と栗ひろい♪ by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP