★なすの冷製スープ(가지냉국) レシピ

★なすの冷製スープ(가지냉국)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 61
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 고맙습니다。 ★なすの冷製スープ(가지냉국) 夏野菜の定番で、家庭でよく使われて...
ブログ記事を読む>>
うれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編
このレシピはうれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編に投稿されました!

他のナスのレシピ(35,265件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/06/27 UP!
いもサン☆こんにちはー^^これ、氷がダイレクトに入ってる~こんなスープ、初めて見ました!暑い日には、とっても美味しいんでしょうね~子供も喜びそうだし☆そうめん入れてもいい?!あ。。。ダメですか?(笑)

お返事: チビくまさん、こんにちは♪一汗かいた後は、本当に美味しいのよね(自分で言っちゃった^-^)素麺(笑)バンバン入れて下さい。私もこのスープ多めに作って、素麺入れて食べるています。日本の素麺は、細くて美味しいですもん(年中常備素麺をしているくらい・笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★なすの冷製スープ(가지냉국) by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP