鰹節の!【和風炒飯★】 レシピ

鰹節の!【和風炒飯★】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ぴょこさん
ぴょこさん
今日もいい天気~♪今日はお仕事です(;´ω`)無事に終えられますように(^人^)今朝、食材があまりにも少なくて。。。。。こんな感じ。鰹節がいい仕事してます!【和風炒飯】・ご飯…お茶碗1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12255334)
  • 2012/05/20 UP!

他の卵のレシピ(231,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/21 UP!
鰹ぶしっていい仕事しますよね~(*^^*)私もタンパク質系がないときに投入しますー。美味しいですよね♪(^_^)/

お返事: コメントありがとうございます!鰹節って加えるだけでいい仕事してくれます笑*安心出来る、間違いない味ですしね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹節の!【和風炒飯★】 by ぴょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP