バターロールパン

バターロールパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Tabeoさん
Tabeoさん
ちと、原始的なパンから一歩進んで、パン生地の材料の種類を増やしてバターロールパンを焼いてみた。コネ、一次発酵、ベンチタイム、二次発酵、焼き・・・やっぱ、けっこうめんどいし時間かかる・・・ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12351163)
  • 2012/06/19 UP!

他のパンのレシピ(139,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/20 UP!
美味しそうですね(^^)ρ(^^)ノパンてけっこう手間がかかる子ですよね。どこかてを抜くとすぐばれる。みたいな。でも、自分で食べるぶんは少々、てを抜いて大雑把に作ってしまいます。

お返事: いつもコメントありがとうございます。パンはほんと難しいです。でも、少しずつでも上手く焼けるようにもう少し努力続けてみます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターロールパン by Tabeoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP