自家製いちごシロップを入れて豆乳パンを焼いてみました。 レシピ

自家製いちごシロップを入れて豆乳パンを焼いてみました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
白くまクッキーさん
白くまクッキーさん
月曜日ですね。晴れてきましたね♪暖かくなってきたので扇風機もそろそろいりますね。今週は家庭訪問週間です。今終わりました。なんか緊張しました(笑)今日のパンは砂糖の変わりに自家製いちごシロップをい...
ブログ記事を読む>>

他のイチゴのレシピ(20,184件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/04/24 UP!
豆乳生地いいですね!自家製いちごシロップも素敵です~とっても美味しそうですね♪

お返事: コメントありがとうございます!嬉しいです。いちごシロップを使っていろんなものを作ってみたいと思ってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製いちごシロップを入れて豆乳パンを焼いてみました。 by 白くまクッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP