おうちでLunch女子会〜♪

おうちでLunch女子会〜♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
duckyさん
duckyさん
相方さんが仕事で留守ということで、おうちで女子会♪集まると楽しくって時間を忘れ、毎度あっという間!!いつもしゃべり倒し、飲み倒し(笑)[画像]そんな心躍る時間を考えると準備も楽しいもの。何を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12307234)
  • 2012/06/05 UP!

他の牛のレシピ(40,308件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2012/06/06 UP!
duckyさん^^すごいオウチパーティですね~~~ お持て成しの小業が沢山詰まってます スゴイです(憧)そしてメニューも飲兵衛のツボ押しまくりで!プロフィールにも深く頷きながら読みました^^おつまみメニューこれからも楽しみにしてまーす!

お返事: ほ助さん、コメントありがとうございます!呑兵衛が作る料理はやっぱり酒飲み仕様ですよね(笑)お料理、盛り付け、撮影、器、などなどほ助さんのようになれる様がんばります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちでLunch女子会〜♪ by duckyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP