★牛こまボールの柔らかひと口ステーキ&新玉ステーキ★ レシピ

★牛こまボールの柔らかひと口ステーキ&新玉ステーキ★
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 8
mimikoさん
mimikoさん
100g100円くらいの牛こま肉を丸めてステーキ風にした1品。丸めて焼いただけなのに柔らかくてめちゃくちゃうまし(*´∇`*)玉ねぎステーキも玉ねぎの甘みが美味しくって、全体的にお安く出来るし美味しい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16844239)
  • 2017/05/28 UP!

他のステーキのレシピ(19,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2017/05/29 UP!
牛小間ステーキ豪華ですね(*´▽`*)(*´▽`*)100グラム100円なら我が家でもできます(*´▽`*)(*´▽`*)凸凸凸

お返事: うさぎぴょんさんへ☆そうそう!ステーキ肉だとちょっと高めだけど、コレだと安く出来るしイイつまみになるのでお酒もススんじゃいます~(*^。^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★牛こまボールの柔らかひと口ステーキ&新玉ステーキ★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP