野菜たっぷり★鶏ごぼうつくね~月見バージョン~★ レシピ

野菜たっぷり★鶏ごぼうつくね~月見バージョン~★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 84
mimikoさん
mimikoさん
つくねだけど、ごぼう1本分だからどっちメインって?!くらいごぼうが入りまくってるヘルシーおつまみ☆プラス、刻んだネギ&エシャレットも入れてより一層シャキシャキ(*´∇`*)これだと何個でも食べれちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12414649)
  • 2012/07/09 UP!

他のごぼうのレシピ(28,337件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/09 UP!
何て美味しそうな毎日なのでしょ^^お家居酒屋だけじゃ勿体ない感じがしますよ~お店を出して下さい。入り浸りますから~最高!!ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんばんは☆もぉ~いつも嬉しいお褒めのお言葉をいただき、天にも昇る気持ちです♪あきさんに毎日入り浸ってもらえたら、ホント嬉しいですよ(*´∇`*)ボトルキープ期間無制限にしときます(笑)いつも本当にありがとうございます<(_ _*)>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑野菜たっぷり★鶏ごぼうつくね~月見バージョン~★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP