切って乗せて焼くだけ★アボカドマヨのちくわボート焼★ レシピ

切って乗せて焼くだけ★アボカドマヨのちくわボート焼★
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 74
mimikoさん
mimikoさん
なにげに美味しくてイイつまみになった、アボカドマヨのちくわボート焼☆ちくわもアボカドも焼くとより一層美味しくなるような気がする(*´∇`*)お箸でも手で直接でもイケちゃう、お手軽な酒のあて♪アボカド...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12312593)
  • 2012/06/07 UP!

他のアボカドのレシピ(29,414件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/06/07 UP!
わ~~とっても美味しそうですしかも簡単そうで、最高ですねやっぱり、みみこさんつまみにぴったりお酒にあうものがばっちり作れてすご~いです

お返事: きよっぴいさん、こんにちは~!嬉しいコメントありがとうございます(*>ω<*)簡単に作れてお酒のあてにはもってこいでした~♪またお酒が進んじゃいます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切って乗せて焼くだけ★アボカドマヨのちくわボート焼★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP