4種のわいわいトッピング☆ピザ風フォッカチャ(レシピ付)。 レシピ

4種のわいわいトッピング☆ピザ風フォッカチャ(レシピ付)。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 37
musashiさん
musashiさん
20年ぶりくらいで(笑)最近パン作りを始めています。今日は、色々トッピングのピザ風フォッカチャ!あまりパンには詳しくないのですが。。。フォッカチャとピザの生地ってほとんど同じですよね。なので、同じ生地...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(36,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/05/07 UP!
naonao♪です。嬉しいコメントありがとうございました。musashiさんも和菓子お好きだったかな??さてさて、風味豊かな3種のフォカッチャ惹かれますね~♪どれもよ~く味わいたいです。また・・・下に敷かれているクロスかな??とっても可愛いですね~~♪♪気になってしまいました・・・(笑)

お返事: naonaoさん、コメントありがとうございました(^^)和菓子、大好きですよ~ちなみに洋菓子も、中菓子(?)も(笑)甘いものに目が無くて・・イイ歳しておきながら・・クロス、ビニール製のランチョンマットです。イタリア製かな?スタイリングや写真が下手なので、こんなクロスがあると助かります^^:

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4種のわいわいトッピング☆ピザ風フォッカチャ(レシピ付)。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP