豚肉の生姜焼き*カツレツ風^^

豚肉の生姜焼き*カツレツ風^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ここまるこさん
ここまるこさん
こんにちは。昨晩、雪が降ったみたいで今朝少しだけ雪が車にも積もっていました。12/1の土曜日がすごかった・・。朝起きたら、シンシン、、と雪が降ってて車も道路も銀世界。この日は外出は無理...
ブログ記事を読む>>

他のクリームシチューのレシピ(3,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/12/04 UP!
こんにちは(^^ コンガリと美味しそうなカツレツ♪生姜焼きで和風かと思いきや、ですね〜(^^とっても美味しそう!「和風ミラノカツレツ」とか言って、町の洋食屋さんに出されていそうな佇まい♪ ちなみに「007」と言えば、ショーンコネリーを思い出します(^^父が好きだったもので、、、、

お返事: あひる課長さんへこんにちは。^^嬉しいコメントありがとうございます♪コンガリ生姜焼き、、サクッとした食感で美味しかったです。「和風ミラノカツレツ」、、ってネーミングいいですねぇ~。クスッ(^m^*)♪初代ボンド「007」のショーンコネリー、、、初代ってこともあるのかも、、。「007」=ショーンコネリー・・って真っ先に私も思い浮かびますっ!(。・w・。 )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉の生姜焼き*カツレツ風^^ by ここまるこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP