お初☆鮭の白子天ぷら

お初☆鮭の白子天ぷら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ここまるこさん
ここまるこさん
こんにちは。朝から雨が降り続いてとても寒い栃木県です。玄関でお話してたら吐く息が真っ白〜。ぶるぶる〜。。。いただいた鮭でお手製*白子天ぷら。蒸してから生姜醤油と日本酒にしばらく漬け...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12848178)
  • 2012/11/26 UP!

他の鮭のレシピ(33,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/27 UP!
鮭の白子のてんぷら鱈の白子よりくせが無くって食べやすいですよね♪一度蒸かしてからあけたんですね♪臭みが無くなってふわっとして美味しそう☆私はいつも生で揚げるので案外臭みあります(汗)なので食べる時はいつもあんかけにして臭みをごまかしちゃってます。。

お返事: のんちっち♪さんへ嬉しいコメントありがとうございます。自分で調理、、って初めてだったので不安いっぱいで作りましたデス。^^;蒸したからかな。。臭みがなくってふわっとして美味しかったです。^^あんかけの白子も美味しそうですね。^~^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お初☆鮭の白子天ぷら by ここまるこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP