亜鉛たっぷり*減塩焼きそば レシピ

亜鉛たっぷり*減塩焼きそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ここまるこさん
ここまるこさん
「みんなの家庭の医学」で奥薗さんの作った『減塩焼きそば』を見て、とても食べたかったので作ってみました。理想的焼きそば塩分量の3.5gより少ない2.5gの焼きそばだそうです!高血圧に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12271320)
  • 2012/05/24 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,324件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/05/25 UP!
こんにちは(^^健康的な焼きそば♪舞茸の旨味たっぷりで、美味しそうですねぇ(^^「健康」って言うと、どうしても「栄養重視、味イマイチ」的感覚に陥りますけど、こんなに美味しそうな焼きそばだったら、滅茶苦茶テンション上がります僕(^^楽しい週末をお過ごしくださいね♪

お返事: あひる課長さんへこんにちは。コメントありがとうございます♪減塩なので、少しの調味料だけで作りましたが、味のはっきりした美味しい焼きそばでしたよ~。具材に、舞茸や切り干大根なんて思いもしませんでしたが。(笑)あひる課長さんもどうぞ楽しい週末になりますように。。ヽ(´▽`)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑亜鉛たっぷり*減塩焼きそば by ここまるこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP