火事!

火事!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ししずちゃんさん
ししずちゃんさん
今朝、8時過ぎ。突然、部屋に警報音が鳴り響き「火事です、火事です、この付近で火事が発生しました」と、火災警報器の警告! ええー、なにー、うそー。びっくりして、ドアをあけると、私の住むマンションの最上...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12988890)
  • 2013/01/16 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/16 UP!
ししずちゃんさん、こんばんは!!火事!!朝食なんかのところではないでしたね。何より無事でよかったです。マンションで火事になると下の階は、水で大変て聞きますね。慌しい朝でしたね。今晩はゆっくり休んで下さい。

お返事: ご心配ありがとうございました。あれから10日以上たつのに、まだ。原因が解明されていません。ちょっと不安です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑火事! by ししずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP