千日前の自由軒と道具屋筋

千日前の自由軒と道具屋筋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ししずちゃんさん
ししずちゃんさん
今日は短い夏休みの最後の日。熊野古道・伊勢路を歩いてきました。歩いている時間は2時間ちょいなんだけど、道中が長い長い。まあ、仕方ないんですけどね。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11303501)
  • 2011/08/03 UP!

他のカレーのレシピ(83,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/08/04 UP!
懐かしい~!!自由軒!もう15年くらい前に一度入ったっきりですが・・・私は「明治軒」派だったので・・・こういう記事をみると、また行きたいなあ、ミナミ!三休橋筋にある、ふくろうのトレードマークのあのおうどん屋さんは、まだあるのかしら・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑千日前の自由軒と道具屋筋 by ししずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP