「シュークリーム」 カスタードクリーム&仕上げ レシピ

「シュークリーム」 カスタードクリーム&仕上げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
garachanさん
garachanさん
前回はシュー生地の作り方を載せました☆その続きで、カスタードクリームのレシピと、*バスケット* *白鳥*の仕上げを載せておきます書き込む日にちが開いてしまいましたが、もちろん前回の生地作りと...
ブログ記事を読む>>

他のカスタードクリームのレシピ(4,162件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マナニナさん

マナニナさん  2012/12/09 UP!
こんにちは。おいしそーー・スワン型もバスケット型シューもとっても可愛いですね。バスケット型ナイスアイディアですね!

お返事: マナニナさんありがとうございます♪いつも美味しそうなお菓子、拝見させてもらってますよ( ´ ▽ ` )素敵なお教室なんでしょうね~☆これからもよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「シュークリーム」 カスタードクリーム&仕上げ by garachanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP