bergamotさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

bergamotさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

ごちレポ

1/1(全2件)

こんにちは。

ピーマンとじゃこの炒め物が大好きなので、daffodilさんのレシピで作ってみました。
旨粒しょうゆを使うと、簡単に味が決まっていいね。かつおやごまの風味もおいしかったです。

dafodilさんのお料理、どれもおいしそうなものばかりなので、これからもいろいろと参考にさせてくださいネ。
2012/10/04 UP
Thanksコメント:bergamotさん、こんにちは。
ピーマンとジャコの炒め物はおいしいね♪

こちらこそ、ステキなお料理やテーブルコーディネート、参考になります。
対象のレシピ:ピーマンとジャコの旨粒しょうゆカツオ炒め by daffodilさん
ブルーチーズとリんごの組み合わせが大好きなので、作ってみました。
とってもフルーティーで香り高くておいしかったです♪
バゲットとの相性も抜群ですね!
温かいスープもとてもおいしかったのですが、これからの季節は、冷たくしてもおいしそうですネ。
素敵なレシピをありがとうございました。
2012/07/14 UP
Thanksコメント:bergamotさん、こんにちは♪
ごちそうさまノート、ありがとうございます!!
作って頂けて感激です(*^^*)
確かに!これからの季節は冷たくしてもいいですね♪
対象のレシピ:林檎とゴルゴンゾーラチーズのクリーミースープ by フード・クチュールさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

↑bergamotさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP