bergamotさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

bergamotさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全1件)

midoriさん
初めまして、突然のコメントすみません。。

ルクエレシピブログでいつも美味しそうだな~と見ていました^^

このパンとても良い香りがしそう!
赤ワインで作ったらどうなるのかな~。
私もチャレンジしてみたくなりました。

これからも素敵なレシピ・写真が楽しみです^^応援~☆
by midoriさん2012/04/11 UP
お返事:midoriさん、こんにちは。はじめまして。
私も、midoriさんのお料理を拝見していて、いつも美味しそうだな〜と思っていました。
そんなmidoriさんからコメントいただき、とても嬉しいです。
白ワインの白パンは、ほんと、いい香りがしましたよ〜。赤ワインだと、もっと深みが出ておいしそうですね。ぜひ、赤ワインパン、作ってみてください!
misoriさんのレシピで、餃子の皮で作るミルフィーユが、とってもかわいくておいしそうですね♪
スチームロースターで加熱すると、あんなにパリパリになるんですね。
私も挑戦してみようかな。
ルクエのお料理は、最近始めたばかり。これから、いろいろと参考にさせてくださいネ☆
対象の記事:lekue「スチームロースター」で 白ワインと白いちじくの白パン
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑bergamotさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP