lekue「スチームロースター」で 白ワインと白いちじくの白パン レシピ

lekue「スチームロースター」で 白ワインと白いちじくの白パン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
bergamotさん
bergamotさん
lekue(ルクエ)の「スチームロースター」を使って、「白ワインと白いちじくの白パン」を作りました。今回は、基本の白パンレシピをアレンジして、イーストを若干少なめにし、その分、発酵時間を長めにとりま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12121386)
  • 2012/04/10 UP!

他のワインのレシピ(72,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
midoriさん

midoriさん  2012/04/11 UP!
初めまして、突然のコメントすみません。。ルクエレシピブログでいつも美味しそうだな~と見ていました^^このパンとても良い香りがしそう!赤ワインで作ったらどうなるのかな~。私もチャレンジしてみたくなりました。これからも素敵なレシピ・写真が楽しみです^^応援~☆

お返事: midoriさん、こんにちは。はじめまして。私も、midoriさんのお料理を拝見していて、いつも美味しそうだな〜と思っていました。そんなmidoriさんからコメントいただき、とても嬉しいです。白ワインの白パンは、ほんと、いい香りがしましたよ〜。赤ワインだと、もっと深みが出ておいしそうですね。ぜひ、赤ワインパン、作ってみてください!misoriさんのレシピで、餃子の皮で作るミルフィーユが、とってもかわいくておいしそうですね♪スチームロースターで加熱すると、あんなにパリパリになるんですね。私も挑戦してみようかな。ルクエのお料理は、最近始めたばかり。これから、いろいろと参考にさせてくださいネ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑lekue「スチームロースター」で 白ワインと白いちじくの白パン by bergamotさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP