Ellaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Ellaさんのmyレシピブック

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑
  • 学生
  • おかず
  • 麺・パスタ
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:34歳
  • 職業:学生
  • 居住地域:大阪府

「How Crazy」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑

お料理モットー

安くやすく安く。。学生はお金ない。。笑

Q、趣味は?
ダイビング♪ 海の中って神秘的☆☆
Q、好きな映画は?
ハリーポッター♪ 小学生の頃から大好き~(#^.^#)
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Ellaさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP