今日のお弁当・白鹿「山田錦」 レシピ

今日のお弁当・白鹿「山田錦」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
つのさん
つのさん
今日のお弁当は、豚肉の照り焼き・かぼちゃのバター焼き・煮豆・ほうれん草入りたまご焼き・ハム・えびコロッケです。 先日、白鹿さんより山田錦をいただきました。特別な日にいただこう...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,024件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/04/10 UP!
つのさん、おはようございます。豚肉の照り焼き♪摘みたくなりました。付け合せの南瓜ソテー♪ほうれん草をたっぷり入ったたまご焼き♪、とても、おいしそう♪。。。です。桜満開なのですね。兵庫のシベリアは、今、蕾なので、今日、明日あたりに咲き始めそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のお弁当・白鹿「山田錦」 by つのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP