韓流おかず☆さきいかコチュジャンと海苔ムッチム レシピ

韓流おかず☆さきいかコチュジャンと海苔ムッチム
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 66
くま子さん
くま子さん
         久しぶりのくま子レシピですよ~ まずは この韓国茶碗セットを使いたかったわけよ( ´艸`) バレバレでしょうが。 雑貨屋さんとかに行って 韓国の食器とか布巾とか見たかったんだけど ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12006506)
  • 2012/03/07 UP!

他の海苔のレシピ(35,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2012/03/08 UP!
さきいかコチュジャンと乗りムッチムもうこれ絶対美味しいでしょう~^^金ぴかのお茶碗セットで食べたら気分はすっかり韓国ですね~^^韓国旅行羨ましー!くま子ちゃんに申し訳ないけど私ったらイ・ジョニョクとソン・スンホンを時々間違えてました^^;マイプリに出てたのがソン・スンホンさんね?シティハンターに出てるのを最近までソン・スンホンさんかと勘違いしちゃってました^^;ファンの人に怒られちゃうわね~どちらもイケメンだから間違えちゃったってことで許してもらおぅ^^

お返事: あらまぁakoakkoちゃんてば目は悪かったのね~どこの馬の骨とも分からない方とホニを間違えちゃうなんて~(爆)って、イ・ジョニョク調べてみたら間違ってる方沢山いてビックリー(>_<)整形前のスンホン?って人もいた( ̄▽ ̄;)スンホン整形してないからっヽ( )`ε´( )ノあ、失礼~( ´艸`)つい熱くなっちゃった♪でもどっちもイケメンってのはちょっと間違っちゃったねイケメンはホニだけだからね☆-( ^-゚)v(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓流おかず☆さきいかコチュジャンと海苔ムッチム by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP