ハロウィン♪化け猫のカップ寿司 レシピ

ハロウィン♪化け猫のカップ寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
にゃおらさん
にゃおらさん
レシピブログ×ミツカン モニタープレゼント企画の『ミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集』にてモニター商品の 『ミツカン「すし酢 昆布だ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13758240)
  • 2013/10/26 UP!
ミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集
このレシピはミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集に投稿されました!

他のハロウィンのレシピ(14,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mme Chat noirさん

Mme Chat noirさん  2013/10/27 UP!
化け猫カップずし! とっても可愛いです♪ 白いカップにコントラストが綺麗ですね~。

お返事: コメントどうもありがとう!!嬉しいです。Mme Chat noirさんのアイコンの猫ちゃん、美しくってとても可愛いですね♪私も猫ちゃん大好きです。これからもよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィン♪化け猫のカップ寿司 by にゃおらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP