朝食にピッタリ♪生ハムと大葉のおにぎり☆ レシピ

朝食にピッタリ♪生ハムと大葉のおにぎり☆
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 37
アスリートフードマイスター Kumiさん
アスリートフードマイスター Kumiさん
今日の朝食は、このおにぎりと具沢山スープ(本当は残り野菜スープ )レシピと言うには申し訳ありませんが、簡単お手軽にできるおにぎりで、朝食にピッタリなので紹介させていただきます ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11919462)
  • 2012/02/11 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/12 UP!
生ハムの塩気と旨味に、大葉の組み合わせ、すごく美味しそう…!!ホント、見た目もピンクと緑で色鮮やかになって、元気が欲しい朝にはぴったりですね^^昨日のカスタードクリームも気になっちゃいました。簡単で美味しそうって素敵です☆

お返事: 簡単すぎるレシピにこんなに素敵なコメントいただいちゃって恐縮です(^_^;)カスタードも簡単で失敗知らずなのでおすすめです♪

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/02/11 UP!
ピンクに緑がとってもきれいですね☆それにしても生ハムに大葉とはすごいアイディアですね。とってもおいしそう~!!

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます(^^)簡単すぎるレシピなのに素敵なお言葉嬉しいです☆

ton*さん

ton*さん  2012/02/11 UP!
こんばんは~!うんうん(*^_^*)めちゃ美味しさが伝わってきます♪これは絶対に美味しいおにぎりだと思います☆生ハムのしょっぱさと大葉のさわやかさがベストマッチですね^_^

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/11 UP!
お・い・し・そう~生ハムも大葉も大好きです☆見た目にも可愛いし、子供も喜びそう!お酒の後にもいいですね(^-^)

お返事: やっぱりお酒の後にもいいですよね(またそこかっ!)賛同していただけて嬉しいです☆いつもありがとうございます(^^)

メロンさん

メロンさん  2012/02/11 UP!
こんにちは^^生ハムと酢飯って合いますよね♪サラダ寿司感覚で良い感じになります^^今日の鱈と銀杏の炒め物は、鱈の身が崩れちゃいました(汗まだまだ、お料理修行中ですぅ~(汗応援☆

お返事: 鱈、とっても綺麗に美味しそうでしたよー(^^)おにぎり、そうなんです!サラダ寿司感覚でパクパクと・・・あーダメダメ(汗) 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝食にピッタリ♪生ハムと大葉のおにぎり☆ by アスリートフードマイスター Kumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP