nikoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

nikoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全3件)

さきさん
こんにちは(*^^*) アドバイスありがとうございました!何度も練習してみますね。
パインパン!懐かしい~私の時にもありました(笑)
でも給食はパサパサしてて嫌いだった覚えが、、、 totoさんのふんわふわパインパンだったら絶対好きになってたのになと残念です(>_<)
息子さん心配ですね、、、 熱下がってて遊べるといいですが、、、
お大事にです!
by さきさん2013/06/22 UP
お返事:こんにちは^^
お返事が遅くなって申し訳ありません:;
確かに!給食のパインパンやコッペパンはパサパサしていましたね><;
黒糖パンが一番食べやすかった記憶が・・・(笑)
心配ありがとうございます:;
おかげさまで息子は熱も下がってお友達と元気に遊んでいました^^
対象の記事:ドライパインdeパインパン♪
さきさん
こんにちは!返信ありがとうございました(^^)
今回はミルクverなんですね。写真でもふわふわ感が伝わります、すっごくおいしそうですね!実はお恥ずかしながらパンはまだ2度ほどしか作ったことがなく(;_;)基本の丸パンをマスターしたらtotoさんのレシピにチャレンジさせてもらいたいな~と考えてます!
更新楽しみにしていますね(^^)
by さきさん2013/06/20 UP
お返事:こちらの方こそコメントありがとうございます^^
そうなんですね!
パン作りは回数をこなしていくうちにコツを掴んでくるので大丈夫ですよ^^
是非、いつか作って頂けると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします^^
対象の記事:ふんわりミルクちぎりパン♪
さきさん
はじめまして!アメーバブログを持っておらず、コメントできなかったため、こちらにお邪魔させていただいています。
すごく美味しそうなパン!そしてブログも素敵ですっかりファンになりました(*^^*)私は最近パン作りを始めたばかりなので、わからないことだらけで(;_;)いつかtotoさんのように上手に作れるようになることを目指して、、、
またブログにお邪魔させてください!
更新楽しみにしています。
by さきさん2013/06/18 UP
お返事:はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
とても嬉しいお言葉まで頂き、感激です><。
パン作りを始められたばかりなんですね^^
私もまだまだ修行中でブログでは公開できないほどヒドイ失敗もあります><;
参考になるようなことはほぼ書いていないかと思われますが(笑)
またブログに遊びに来て頂けると嬉しいです♪
対象の記事:ふわふわ~黒糖入りのカフェオレパン♪
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑nikoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP