海老チリと、焼豚のっけ弁当

海老チリと、焼豚のっけ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まあこさん
まあこさん
お品書き海老チリ小松菜とツナのポン酢炒め煮玉子焼きウインナー隠元のスパイスチーズ和えマッシュパンプキン焼豚丼(十六雑穀米)フルーツ(20世紀梨)おはようございます~。今朝は、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12715312)
  • 2012/10/14 UP!

他の弁当のレシピ(152,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なおふくさん

なおふくさん  2012/10/16 UP!
こんばんは♪とても1時間寝坊したお弁当には思えない~~!!まあこさんすごすぎます。最近お弁当がワンパターンになってきたので、やばいやばい!!まあこさんのブログでお勉強させてくださいね(^^)

お返事: なおふくさん♪お弁当作り、ワンパターンになりがちですよね〜。すごく分かります!私、早起きが苦手なのだけど、冷食は使いたくないので、寝坊した時は大変です(;´Д`A夕食で多めに作っておいたり、副菜もできるだけ作り置きして、朝は詰めるだけ〜ってしておけば、安心して寝られます笑私の方こそ、なおふくさんのお料理参考にさせて下さいね〜♪

なおふくさん

なおふくさん  2012/10/16 UP!
こんばんは♪とても1時間寝坊したお弁当には思えない~~!!まあこさんすごすぎます。最近お弁当がワンパターンになってきたので、やばいやばい!!まあこさんのブログでお勉強させてくださいね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老チリと、焼豚のっけ弁当 by まあこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP