ブリオッシュ

ブリオッシュ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
Chihiroさん
Chihiroさん
 月イチで楽しみに参加しているパン教室、今月のメニューはブリオッシュでした。 過去2回はハード系だったから、バターリッチなパンですごくわくわく♪ ちょっと頭でっかちなブリオッシュだけど、外は...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のブリオッシュのレシピ(1,085件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
coyoteさん

coyoteさん  2013/02/21 UP!
お菓子教室、素敵ですね♪報告楽しみにしてます^^*

お返事: >coyoteさんありがとうございます!もうすでに緊張していますが(苦笑)、頑張ります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブリオッシュ by Chihiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP