Kazさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Kazさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全3件)

はらぺこ準Junさん
真似させていただきました~。
とってもとってもおいしかったです。
教えていただいて感謝☆です♪
菜の花といっしょにいただきました(*^_^*)
by はらぺこ準Junさん2012/02/05 UP
Thanksコメント:ブログの方で拝見いたしました。
美味しそうにアレンジされたわが子ですね^^
ご紹介ありがとうございましたぁ♪
対象のレシピ:塩麹漬け卵黄の玉子かけご飯
はらぺこ準Junさん
とってもおいしかったです。ありがとうございました~。
菜の花と一緒に盛りつけました(*^_^*)
by はらぺこ準Junさん2012/02/01 UP
Thanksコメント:こちらこそありがとうございます。綺麗に盛り付けられてて、美味しそうです^^またよろしくお願いいたします。
対象のレシピ:塩麹漬け卵黄の玉子かけご飯
かおりさん
毎晩晩酌をするのでおつまみにしてみました。
2日であげてみましたら、マイルドな青お味に仕上がりました♪。。。これ!いいですね!!^^
by かおりさん2012/02/01 UP
Thanksコメント:市販のものとおっしゃっていたので、塩っぱくならないかな~と心配しておりましたが、うまいタイミングで召し上がったようで、よかったです。
イイデショ?これ(笑)
対象のレシピ:塩麹漬け卵黄の玉子かけご飯
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Kazさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP