◇米粉(だけ)衣でさつまいもとじゃがいもの天ぷら風 レシピ

◇米粉(だけ)衣でさつまいもとじゃがいもの天ぷら風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
京桜さん
京桜さん
おヒナさんリクエストで、さつまいもの天ぷら風^^ 天ぷら、ではありません(笑) 衣は米粉と水だけで、フライパン揚げ焼きしました。  ↓ ヒマラヤ岩塩を振って、食べました^^   ≪米粉(だけ)衣でさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19515281)
  • 2022/11/01 UP!

他の米のレシピ(94,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◇米粉(だけ)衣でさつまいもとじゃがいもの天ぷら風 by 京桜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP