パンドーナツ レシピ

パンドーナツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ひろっちさん
ひろっちさん
0ちゃんのスキー合宿の説明会があったんですけど4ちゃんを連れて行ったらゆっくり話が聞けないなぁって思っててHさんが預かってくれることになったんです手ぶらで子守をお願いするのは心苦しいので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13050213)
  • 2013/02/07 UP!

他のパンのレシピ(139,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/07 UP!
ひろっちさん、こんにちは^0^キャ~~~めちゃくちゃ美味しそうですね♪ふんわふわで一口かぶると、とろけそすなドーナツ。頂いた方は、大いに喜んでたと思います食べてみたい~~~。

お返事: いもさん こんにちは!コレは失敗無しの安心パンの1つ子供達が粉砂糖を口の周りにいっぱいつけながらほおばってるのを見たら、満足度がUPしちゃうんです^-^ヘコんでる時にはサイコーのパンなんですよ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンドーナツ by ひろっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP